各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「転ばぬ先の終活~モノと心の片づけで賢く備えましょう!~」と題してセミナーを行いました。

大阪市東浜中小学校において弊代表山口が「~転ばぬ先の終活~モノと心の片づけで賢く備えましょう!」と題してセミナーをさせていただきました。
(大阪府 東浜中小学校  2017.5.27)

セミナー実績

「司法書士の仕事とその未来」と題して登壇させていただきました。

専修大学法学部において弊代表山口が「司法書士の仕事とその未来」と題し、外部講師として登壇させていただきました。
(東京都 専修大学法学部  2017.5.24)

セミナー実績

「経営者なら知っておきたい!~今、話題の民事信託で事業承継にも備える~」と題して講演を行いました。

道産子社長会において弊代表山口が「「経営者なら知っておきたい!~今、話題の民事信託で事業承継にも備える~」と題して講演をさせていただきました。
(東京都 道産子社長会  2017.5.12)

セミナー実績

「女性のための3つの備え~モノの整理・心の整理で輝く未来を~」と題して講演を行いました。

明治安田生命保険相互株式会社札幌支社において弊代表山口が「女性のための3つの備え~モノの整理・心の整理で輝く未来を~」と題して講演をさせていただきました。
(北海道 明治安田生命保険相互会社札幌支社  2017.5.10)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive