各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「大人の片づけで変わる日々の暮らしから相続まで~モノの整理・心の整理法~」と題して講演をさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社金沢支社様において弊グループ代表山口が「大人の片づけで変わる日々の暮らしから相続まで~モノの整理・心の整理法~」と題して講演をさせていただきました。(石川県 大和ハウス工業株式会社金沢支社 様  2018.7.21)

セミナー実績

「あなたのルーツをたどる!家系図をつくろう(書き方編)」と題してセミナーをさせていただきました。

NHK文化センター広島教室様において弊グループ代表山口が「あなたのルーツをたどる!家系図をつくろう(書き方編)」と題してセミナーをさせていただきました。(広島県 NHK文化センター広島教室 様  2018.7.9)

セミナー実績

「親の『もしも』に備える方法~認知症・相続・空き家のこと~」と題して弊グループ代表山口が講演を行いました。

企業様において弊グループ代表山口が「親の『もしも』に備える方法~認知症・相続・空き家のこと~」と題して2日間に渡り、それぞれで講演を行いました。(2018.7.7-7.8)

セミナー実績

「モノと心を片づけて100歳まで生きる!~リレーションノート®の活用~」と題して弊グループ代表山口がセミナーをさせていただきました。

JAあいち尾東において「モノと心を片づけて100歳まで生きる!~リレーションノート®の活用~」と題して弊グループ代表山口がセミナーをさせていただきました。(愛知県 JAあいち尾東、日進みのり会 様  2018.7.5)

セミナー実績

「相続と未来への備え今できることを始めましょう」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社広島支社様において弊グループ代表山口が「相続と未来への備え今できることを始めましょう」と題してセミナーをさせていただきました。(大和ハウス工業株式会社広島支社 様  2018.7.1)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive