各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「相続と認知症の手続き問題」と題して、セミナーをさせていただきました。

倉敷市で開催された「第5回 おかやま相続フォーラム」において、弊法人岡山オフィス代表の牧司法書士が「相続と認知症の手続き問題」と題してセミナーをさせていただきました。

(岡山県 岡山住まいと暮らしの相談センター 様  2019.1.26)

セミナー実績

「歯科医院の終活について」と題して、セミナーをさせていただきました。

歯科医の団体様において、弊グループ代表 山口が「歯科医院の終活について」と題してセミナーをさせていただきました。

(東京都 MID-G関東支部 様   2019.1.26)

セミナー実績

「相続・事業承継法務の実際」と題して、セミナーをさせていただきました。

日本生命保険相互会社様主催の「相続・事業承継フォーラム」において、弊グループ代表 山口が「相続・事業承継法務の実際」と題してセミナーをさせていただきました。

(岡山県 日本生命保険相互会社 岡山支社様  2019.1.22)

セミナー実績

「相続と認知症の手続き問題」と題して、セミナーをさせていただきました。

岡山商工会議所において、弊法人岡山オフィス代表の牧司法書士が「相続と認知症の手続き問題」と題してセミナーをさせていただきました。

(岡山県 岡山住まいと暮らしの相談センター様  2019.1.19)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive