各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

コスモ東京において「ビジネスマナー研修」を行いました。

コスモ東京オフィスにおいて、コスモ大阪オフィスの総務統括マネージャー 釜谷が「ビジネスマナー基礎研修」と「管理職研修」を行いました。

(東京都 司法書士法人/行政書士法人コスモ 2019.10.23)

セミナー実績

「将来・相続への備え」に関するセミナーをさせていただきました。

石川県のイオン御経塚ショッピングセンターにおいて、コスモ東京オフィスの司法書士 嶋津が「自分らしい暮らしと家族の将来・相続への備え」と題してセミナーをさせていただきました。

(石川県 大和ハウス工業株式会社 様 2019.10.20)

セミナー実績

「終活と逝去後の手続き」に関するセミナーをさせていただきました。

大阪府で開催されたシニアライフカウンセラー養成講座において、コスモ大阪オフィスの司法書士 新谷が「終活と逝去後の手続き」に関してセミナーをさせていただきました。

( 大阪府 シニアライフサポート協会様 2019.10.19)

セミナー実績

「もしもの備え~認知症・相続・空き家対策」に関するセミナーをさせていただきました。

東京都の大和ハウス工業 東京本社 様において、コスモ名古屋オフィスの行政書士 内田が「『実家と空き家のあるあるトラブル』もしもの時に備える家と土地のこと~認知症から相続・空き家対策~」と題してセミナーをさせていただきました。

(東京都 大和ハウス工業 トリリオン会 様 2019.10.05)

セミナー実績

「認知症に備える任意後見・民事信託」に関するセミナーをさせていただきました。

福岡県の福岡国際会議場において、コスモ東京オフィスの司法書士 嶋津が「親とあなたのもしものために、今できること~認知症に備える任意後見・民事信託~」と題してセミナーをさせていただきました。

(福岡県 大和ハウス工業 様 2019.10.05)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive