新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

お知らせ

紙上開催の岡山相続フォーラムに登壇させていただきました。

本年は山陽エリアのコミュニティ紙「さりお」紙上で開催となった「第7回おかやま相続紙上フォーラム」に、弊グループ代表 山口が『資産凍結の備え~家族信託(R)について~』と題してコラム掲載という形式で登壇させていただきました。

(一般社団法人 岡山住まいと暮らしの相談センター 様 「さりお」2020.12.25)

お知らせ

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊法人は2020年12月29日(火)より
2021年1月3日(日)まで年末年始休暇とさせていただきます。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

お知らせ

賃貸不動産オーナー向け情報紙「オーナー専科」に掲載されました。

「オーナー専科」2020年12月20日号に、弊法人代表 山口のコラムが掲載されました。専門家が解説する「争続」の回避術として相続法改正で新たになった「遺留分侵害額請求」について解説しています。

(2020.12.20「オーナー専科」(株式会社全国賃貸住宅新聞社)

お知らせ

「任意後見と民事信託」に関する社員研修をさせていただきました。

保険代理業務・ファイナンシャルプランニング業務を行う企業様において、弊グループ代表の山口が「資産凍結させない!~任意後見と民事信託~」と題して、社員研修をさせていただきました。

(大阪府 企業様 2020.12.7)

お知らせ

「シニアライフカウンセラー養成講座」の講師をさせていただきました。

東京都の毎日新聞社様において、コスモ東京オフィスの行政書士 三浦がシニアライ
フカウンセラー養成講座の講師をさせていただきました。

(東京都 毎日新聞社 様 2020.12.6)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive