各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「終活と逝去後手続き」と題してセミナーをさせていただきました。

大阪府で開催された「シニアライフカウンセラー養成講座」において、弊グループ名古屋オフィスの内田行政書士が「終活と逝去後手続き」と題してセミナーをさせていただきました。

(大阪府 一般社団法人シニアライフサポート協会  2019.2.24)

セミナー実績

「相続手続き」と題してセミナーをさせていただきました。

名古屋市で開催された「シニアライフカウンセラー養成講座」において、弊グループ名古屋オフィスの森司法書士が「相続手続き」と題してセミナーをさせていただきました。

(愛知県 一般社団法人シニアライフサポート協会 2019.2.24)

セミナー実績

「お墓のみとり®勉強会~生前契約と民事信託を中心に~」と題してセミナーをさせていただきました。

石材店様の研修会において、弊グループ代表 山口が「お墓のみとり®勉強会~生前契約と民事信託を中心に~」と題してセミナーをさせていただきました。

(東京都 大橋石材店 様  2019.2.12)

セミナー実績

「相続・空き家問題 もしもの備えセミナー」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社 名古屋支店様において、弊グループ代表 山口が「相続・空き家問題 もしもの備えセミナー」と題してセミナーをさせていただきました。

(愛知県 大和ハウス工業株式会社 名古屋支店 様  2019.2.3)

セミナー実績

「大人片づけ®セミナー ~モノと心の整理法~」と題してセミナーをさせていただきました。

京都リビング新聞社において、弊グループ代表 山口が「大人片づけ®セミナー ~モノと心の整理法~」と題してセミナーをさせていただきました。

(京都府 ライフナビパートナーズ株式会社 / 司法書士法人コスモ 2019.2.2)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive