各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「もしもの備え」に関するセミナーをさせていただきました。

岡山県の葬儀社様において、弊グループ代表 山口が「親とあなたのもしものために、今できること~相続・認知症の備え~」と題してセミナーをさせていただきました。

( 岡山県 セレマ 様 2019.7.29))

セミナー実績

「民事信託(家族信託®)」に関するセミナーをさせていただきました。

岡山県のコスモ岡山オフィスにおいて、弊グループ代表 山口が「~成年後見制度に代わる新たな方法~民事信託(家族信託®)」と題してセミナーをさせていただきました。

(岡山県 司法書士法人/行政書士法人コスモ 岡山 (一休法務事務所 ) 2019.7.27)

セミナー実績

「認知症対策」に関するセミナーをさせていただきました。

神奈川県のりそな銀行横浜西口支店様において、弊グループ代表 山口が「親とあなたのもしものために、今できること~認知症に備える任意後見・民事信託~」と題してセミナーをさせていただきました。

(神奈川県 りそな銀行横浜西口支店 様 2019.7.26)

セミナー実績

「大人の片づけ」に関するセミナーをさせていただきました。

兵庫県の声楽サロン様において、弊グループ代表 山口が「家族の、自分の、いざという時に慌てない!~モノと心の効果的なリレーション方法~」と題してセミナーをさせていただきました。

(兵庫県 アンジェプリマボーカル御影 様 2019.7.24)

セミナー実績

「生前のモノと心の片づけ」に関するセミナーをさせていただきました。

岡山県の葬儀社様において、コスモ名古屋オフィスの行政書士 内田が「遺品整理、死後事務委任は大変!だからはじめる~生前のモノと心の片づけ~」と題してセミナーをさせていただきました。

( 岡山県 さくら祭典 様 2019.7.23)

セミナー実績

「親とあなたのもしものために、今できること~相続・認知症の備え~」に関するセミナーをさせていただきました。

岡山県の葬儀社様において、弊グループ代表 山口が「親とあなたのもしものために、今できること~相続・認知症の備え~」と題してセミナーをさせていただきました。

( 岡山県 セレマ 様 2019.7.23)

セミナー実績

「終活と逝去後の手続き」に関するセミナーをさせていただきました。

大阪府で開催されたシニアライフカウンセラー養成講座において、コスモ大阪オフィスの司法書士 柳瀬が
「終活と逝去後の手続き」に関してセミナーをさせていただきました。

( 大阪府 シニアライフサポート協会 様 2019.7.21)

セミナー実績

「しっかりと学び直す相続の基本と老後の備え」と題して講演をさせていただきました。

生協の組合の会員様に向けて、コスモ東京オフィスの司法書士 嶋津が「しっかりと学び直す相続の基本と老後の備え」と題して講演をさせていただきました。

(東京都 パルシステム生活協同組合連合会様 2019.7.13)

セミナー実績

「人生100年時代 これからの不安解消セミナー」に登壇させていただきました。

東京都の毎日ホールで開催された「人生100年時代 これからの不安解消セミナー」に、コスモ東京オフィスの司法書士 嶋津が登壇させていただきました。

(東京都 毎日新聞ライフコンシェルジュ 生活の窓口 様 2019.7.10)

セミナー実績

「大人片づけ®セミナー~モノと心の整理法~」セミナーをさせていただきました。

大阪府のリビングカルチャー倶楽部様の千里中央教室において、弊グループ代表 山口が「大人片づけ®セミナー~モノと心の整理法~」と題してセミナーをさせていただきました。

(大阪府 ライフ ナビ パートナーズ様と共催 2019.7.7)

/ 2

カテゴリーCategory

過去の記録Archive