各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

お知らせ

「民法改正と家族信託」に関するWebセミナーをさせていただきました。

不動産会社様において、弊グループ代表 山口が「大家さん必見!!~改正民法と家族信託®の活用~」と題し、Webセミナーをさせていただきました。

(不動産株式会社 様)

お知らせ

「シニアライフカウンセラー養成講座」の講師をさせていただきました。

東京都の毎日新聞社様において、コスモ東京オフィスのシニアライフカウンセラー 髙橋泰浩がシニアライフカウンセラー養成講座の講師をさせていただきました。

 

(東京都 毎日新聞社 様 2021.1.24)

お知らせ

不動産流通組織様が開催されたWebセミナーに登壇させていただきました。

大阪府で開催された住宅メーカー10社から成る「優良ストック住宅推進協議会」様主催のWebセミナーにおいて、弊グループ代表 山口が『人生100年時代の大人の片づけオンラインセミナー~モノと心の整理法~』と題して、講演をさせていただきました。

(優良ストック住宅推進協議会 2021.1.16)

お知らせ

「民事信託」について、Webセミナー動画を公開中です。

生命保険会社様の会員限定サイトにおいて、『事業承継にも使える!10分でわかる民事信託』と題した、Webセミナー動画を公開していただいております。

(某生命保険会社 様 2021.1~)

お知らせ

「コスモ新大阪・YSD司法書士事務所」がグループに加わりました。

新年より「コスモ新大阪・YSD司法書士事務所」がコスモグループに加わりました。これにより、コスモグループは司法書士法人11拠点、行政書士法人5拠点、土地家屋調査士事務所1拠点、コンサルティング会社、一般社団法人の組成となりました。

コスモグループについて

お知らせ

「週刊NY生活」に掲載されました。

ニューヨーク在住の日本人の方を中心に読まれている「週刊NY生活」に、弊グループ代表 山口のコラム『知っておきたい日本のシニアの住宅事情』が掲載されました。帰国を希望するシニア層が検討しておきたい、身元保証制度や認知症による財産凍結対策について解説しています。

(2021.1.1「週刊NY生活」(ニューヨーク生活プレス社))

カテゴリーCategory

過去の記録Archive