各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

お知らせ

「相続手続き」に関するWeb社員研修をさせていただきました。

不動産の建築、販売、仲介等の業務を行う企業様において、弊グループ代表の山口が『WITHコロナの時代だからこそ備えたい!こんなに大変相続手続き』と題して、Web社員研修をさせていただきました。相続放棄や相続税の申告の期日までに、90種類以上にも及ぶといわれている相続手続きをする苦労や、相続対策となる民事信託についてお話させていただきました。

( 大和ハウス工業株式会社 様 2021.2.19 )

お知らせ

Clubhouse「岩崎剛幸の変転自在の仕事術」にゲストスピーカーとして参加いたしました。

「CH HARUKAZE」(チャンネルハルカゼ)「岩崎剛幸の変転自在の仕事術」に、弊グループ代表 山口がゲストスピーカーとして参加させていただき、「コスモグループのDX(デジタルトランスフォーメーション)と、地方創生」について、お話しさせていただきました。

お知らせ

コスモグループに「サンリーフ合同事務所」が加わりました。

2021年2月1日より、兵庫県西宮市の土地家屋調査等を行う「サンリーフ合同事務所」がコスモグループに加入しました。「コスモ阪神・サンリーフ合同事務所」を加え、コスモグループは、・司法書士11拠点・行政書士7拠点・土地家屋調査士2拠点、コンサルティング会社、一般社団法人の組織体制となりました。金融機関様に関する不動産登記はもとより、相続・事業関連業務そして、土地家屋調査士業務に至るまで、ワンストップにて承ります。

カテゴリーCategory

過去の記録Archive