各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「エンディングノートは「始まり」ノート」と題してセミナーを行いました。

大阪府の有料老人ホームにおいて弊代表山口が「エンディングノートは
「始まり」ノート」と題してセミナーをさせていただきました。
(大阪府 有料老人ホーム 2015.6.28)

セミナー実績

「モノの整理・心の整理があなたを変える」と題して大人片づけセミナーを行いました。

一般社団法人日本エグゼクティブプロモーター協会主催「大人片づけセミナー」において
「モノの整理・心の整理があなたを変える」と題して弊代表山口が講師を務めさせていただきました。

(大阪府 一般社団法人日本エグゼクティブプロモーター協会 2015.6.27)

セミナー実績

「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人片づけ~」と題して講演を行いました。

東京保険医協会において弊代表山口が「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人片づけ~」と題して
講演をさせていただきました。
(東京都 東京保険医協会 2015.6.10)

セミナー実績

「女性経営者成功の秘訣」~パネラートークを行わせていただきました。

エメラルド倶楽部の年次総会において弊代表山口が「女性経営者成功の秘訣」というタイトルのもと、
パネラートークを行わせていただきました。
(東京都 エメラルド倶楽部 2015.6.5)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive