各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「親のもしものために賢く備える~今から考える認知症・相続問題~」と題して、セミナーをさせて頂きました。

株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン 様 において、
弊グループ代表山口が、
「親のもしものために賢く備える~今から考える認知症・相続問題~」と題して、
セミナーをさせて頂きました。

(東京都 株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン 様  2018.12.1)

セミナー実績

「自分のルーツを辿る!」と題して、セミナーをさせて頂きました。

東京の金融機関様において、弊グループ代表山口が「自分のルーツを辿る!」と題して、セミナーをさせて頂きました。

(東京都 金融機関 様  2018.11.28)

セミナー実績

「人生100歳時代にオーナーとして備える-任意後見・家族信託@-」と題して、セミナーをさせて頂きました。

『オーナーズスタイル広島版』様主催の、「賃貸経営+相続対策フェスタIN広島」にて、弊グループ代表山口が、「人生100歳時代にオーナーとして備える-任意後見・家族信託@-」と題して、セミナーをさせて頂きました。

(広島県 オーナーズスタイル広島版 様  2018.11.25)

セミナー実績

「相続手続きと実務の注意点」と題して、セミナーをさせていただきました。

都内の不動産会社様の社内研修において、弊グループ東京オフィス嶋津司法書士が、「相続手続きと実務の注意点」と題してセミナーをさせていただきました。

(東京都 不動産会社 様  2018.11.24)

セミナー実績

「転ばぬ先の終活~心の片づけで賢く備えましょう~」と題して セミナーをさせて頂きました。

大阪市城東区・諏訪地区様主催のセミナーにおいて、弊グループ代表山口が、
「転ばぬ先の終活~心の片づけで賢く備えましょう~」と題して講演をさせて
頂きました。

(大阪府 諏訪地区 様  2018.11.10)

セミナー実績

「親とあなたのもしものための賢く備える~今から考える認知症・相続・空き家問題~」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社東京本社 様 社員 様向けに、弊グループ代表山口が、「親とあなたのもしものための賢く備える~今から考える認知症・相続・空き家問題~」と題してセミナーをさせていただきました。

終業後にもかかわらず、席が足りないほどたくさんの皆様がご参加下さいました。

(東京都 大和ハウス工業株式会本社 様  2018.11.8)

セミナー実績

「いざと言う時に慌てないもしもの備え」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社多摩支店 様において弊グループ代表山口が、
「いざと言う時に慌てないもしもの備え」と題して
セミナーをさせていただきました。

(東京都 大和ハウス工業株式会社多摩支店 様  2018.11.3)

セミナー実績

「相続と未来への備え~今できることを始めましょう~」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社神戸支社様において弊グループ代表山口が、
「相続と未来への備え~今できることを始めましょう~」と題してセミナーをさせていただきました。

(兵庫県 大和ハウス工業株式会社神戸支社 様  2018.10.21)

セミナー実績

「いざという時に慌てないもしもの備え」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社仙台支社様において弊グループ代表山口が、
「いざという時に慌てないもしもの備え」と題してセミナーをさせていただきました。

(宮城県 大和ハウス工業株式会社仙台支社 様  2018.10.20)

セミナー実績

「元気なときから書きはじめよう! 思いをつなぐリレーションノート®の書き方」と題してセミナーをさせていただきました。

NHK文化センター広島教室様において弊グループ代表山口が「元気なときから書きはじめよう! 思いをつなぐリレーションノート®の書き方」と題してセミナーをさせていただきました。

(広島県 NHK文化センター広島教室 様  2018.10.17)

/ 6

カテゴリーCategory

過去の記録Archive