各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「遺言書書く人・書かない人」と題してセミナーをさせていただきました。

シニアライフカウンセラー養成講座中級講座Bにおいて「遺言書書く人・書かない人」と題して東京オフィス嶋津司法書士がセミナーをさせていただきました。

セミナー実績

「10代からの失敗の連続で学んだこと」と題してセミナーをさせていただきました。

専修大学において弊グループ代表山口が「10代からの失敗の連続で学んだこと」と題してセミナーをさせていただきました。(東京都 専修大学法学部  2018.5.23)

セミナー実績

「不動産相続の基礎知識その1」と題してセミナーをさせていただきました。

東京都の企業において東京オフィス嶋津司法書士が「不動産相続の基礎知識その1」と題してセミナーをさせていただきました。(東京都 企業  2018.5.19)

セミナー実績

「相続と未来への備え今できることを始めましょう」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社熊本支社において弊グループ代表山口が「相続と未来への備え今できることを始めましょう」と題してセミナーをさせていただきました。(大和ハウス工業株式会社熊本支社  2018.5.19)

セミナー実績

「相続と未来への備え~今できることを始めましょう」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社金沢支社様において弊グループ代表山口が「「相続と未来への備え今できることを始めましょう」と題してセミナーをさせていただきました。」と題してセミナーをさせていただきました。(大和ハウス工業株式会社金沢支社 様  2018.5.12)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive