各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!保険あるあるチェック 」と題してセミナーを行いました。

兵庫県の百貨店において弊代表山口が「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!
保険あるあるチェック」と題してセミナーをさせていただきました。
(兵庫県 百貨店 2016.8.29)

セミナー実績

「家族信託を活用した最先端の相続対策実践法」と題して講演を行いました。

株式会社FPコンサルティングにおいて弊代表山口が
「家族信託を活用した最先端の相続対策実践法」と題して講演をさせていただきました。
(大阪府 株式会社FPコンサルティング 2016.8.28)

セミナー実績

「トラブル原因NO1は不動産!?~幸せをつなぐ相続のために~」と題して講演を行いました。

三井生命保険株式会社東広島営業部において弊代表山口が「トラブル原因NO1は不動産!
?~幸せをつなぐ相続のために~」と題して講演をさせていただきました。
(広島県 三井生命保険株式会社東広島営業部 2016.8.25)

セミナー実績

「北海道出身の女性実務家成功へのプロセス~全国展開の司法書士法人を立ち上げるまで~」と題してセミナーを行いました。

LEC東京リーガルマインド札幌本校において弊代表山口が「北海道出身の女性実務家成功へのプロセス~
全国展開の司法書士法人を立ち上げるまで~」と題してセミナーをさせていただきました。
(北海道 LEC東京リーガルマインド札幌本校 2016.8.20)

セミナー実績

「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人片づけ・リレーノート活用法~」と題して講演を行いました。

三井生命保険株式会社松本支社上田営業部において弊代表山口が
「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人片づけ・リレーノート活用法~」と題して講演をさせていただきました。
(長野県 三井生命保険株式会社松本支社上田営業部 2016.8.5)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive