各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「あなたのルーツをたどる!家系図をつくろう(解説編)」と題してセミナーをさせていただきました。

NHK文化センター広島教室様において弊グループ代表山口が「あなたのルーツをたどる!家系図をつくろう(解説編)」と題してセミナーをさせていただきました。(広島県 NHK文化センター広島教室 様  2018.6.25)

セミナー実績

「対策は今から!認知症や相続に備える方法」と題してセミナーをさせていただきました。

「対策は今から!認知症や相続に備える方法」と題して弊グループ代表山口がセミナーをさせていただきました。(東京都 企業様  2018.6.23)

セミナー実績

「不動産相続の基礎知識その2」と題してセミナーをさせていただきました。

東京都の企業において東京オフィス嶋津司法書士が「不動産相続の基礎知識その2」と題してセミナーをさせていただきました。(東京都 企業  2018.6.16)

セミナー実績

「モノの整理・心の整理で輝く未来を!~山口式大人の片づけとリレーションノート~」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社三重支店様におて弊代表山口が「モノの整理・心の整理で輝く未来を!~山口式大人の片づけとリレーションノート~」と題してセミナーをさせていただきました。(三重県 大和ハウス工業三重支店様  2018.6.16)

セミナー実績

「住まいの相談員が知っておくべき相続の話」と題して弊グループ代表山口が講演をさせていただきました。

東京都の企業様において弊グループ代表山口が「住まいの相談員が知っておくべき相続の話」と題して講演をさせていただきました。(東京都 企業  2018.6.8)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive