各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「親とあなたのもしものために賢く備える」と題しセミナーを行いました。

荘内銀行イオン葛西支店において弊代表山口が「親とあなたのもしものために賢く備える~相続・認知症のこと、これからの未来のこと~」と題し、セミナーをさせていただきました。
(東京都 荘内銀行イオン葛西支店  2017.12.13)

セミナー実績

「もしもの時に備える家と土地のこと」と題し講演を行いました。

大和ハウス工業大阪本店において弊代表山口が「もしもの時に備える家と土地のこと~認知症から相続・空き家対策~」と題して講演をさせていただきました。
(大阪府 大和ハウス工業株式会社大阪本店  2017.12.10)

セミナー実績

「いざという時に慌てない!もしもの備え」と題しセミナーを行いました。

ネオ・サミット茅ヶ崎において弊代表山口が「いざという時に慌てない!もしもの備え~認知症から相続・空き家問題~」と題してセミナーをさせていただきました。
(神奈川県 ネオ・サミット茅ヶ崎  2017.12.2)

セミナー実績

「親とあなたのもしものために賢く備える~認知症・遺言・自宅処分・相続~」と題しセミナーを行いました。

東京都の企業において弊代表山口が「親とあなたのもしものために賢く備える~認知症・遺言・自宅処分・相続~」と題してセミナーをさせていただきました。
(東京都 企業  2017.11.25)

セミナー実績

「組織マネジメント論~女性だからこそしなやかに挑戦~」と題して登壇させていただきました。

京都女子大学において弊代表山口が「組織マネジメント論~女性だからこそしなやかに挑戦~」と題して外部講師として登壇させていただきました。
(京都府 京都女子大学  2017.11.15)

セミナー実績

「日々の暮らしから相続まで~モノと心の整理はリレーションノートで備える」と題して講演をさせていただきました。

JA尾張中央支店において弊代表山口が「日々の暮らしから相続まで~モノと心の整理はリレーションノートで備える~」と題して講演をさせていただきました。
(愛知県 JA尾張中央支店  2017.11.10)

セミナー実績

「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人の片づけ・リレーノート活用法~」と題して講演をさせていただきました。

三井生命保険株式会社浜松支社において弊代表山口が「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人の片づけ・リレーノート活用法~」と題して講演をさせていただきました。
(静岡県 三井生命保険株式会社浜松支社浜松統括営業部  2017.10.25)

セミナー実績

「今から備える認知症と相続」と題してミニセミナーを行いました。

大阪府泉南市において弊代表山口が「今から備える認知症と相続」と題してミニセミナーをさせていただきました。
(大阪府  2017.10.17)

セミナー実績

「日々の暮らしから相続まで~モノと心の整理はリレーションノートで備える」と題して講演を行いました。

JAあいち尾東豊明支店において弊代表山口が「日々の暮らしから相続まで~モノと心の整理はリレーションノートで備える」と題して講演をさせていただきました。
(愛知県 JAあいち尾東豊明支店  2017.10.16)

セミナー実績

「つなぐ・受け継ぐ相続〜いまから備える幸せな未来〜」と題してセミナーを行いました。

TVKハウジングプラザ横浜ヨコハマくらし館において弊代表山口が「つなぐ・受け継ぐ相続〜いまから備える幸せな未来〜」と題してセミナーをさせていただきました。
(神奈川県 TVKハウジングプラザ横浜 ヨコハマくらし館  2017.10.7)

/ 4

カテゴリーCategory

過去の記録Archive