各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

岡山にて相続フォーラムに登壇させていただきました。

岡山商工会議所で行われた第6回「おかやま相続フォーラム」において、弊グループ代表山口が「認知症・空き家対策の切り札に!~家族信託®の活用~」と題して講演をさせていただきました。

 

(岡山県 岡山相続フォーラム事務局 2020.1.25)

セミナー実績

「相続の手続き」に関するセミナーをさせていただきました。

東京都の毎日新聞社様で開催されたシニアライフカウンセラー養成講座において、コスモ東京オフィスの行政書士 三浦が「相続の手続き」に関してセミナーをさせていただきました。

 

( 東京都 毎日新聞社様・シニアライフサポート協会様 2020.1.19)

セミナー実績

「相続、認知症への備え」に関するセミナーをさせていただきました。

東京都の土屋ホームトピア様銀座ショールームにおいて、弊グループ代表 山口が「人生100年を安心して生きるための知恵~大人の片づけと民事信託で相続・認知症に備える~」と題してセミナーをさせていただきました。

(東京都 土屋ホームトピア 様 2020.1.19)

セミナー実績

「相続対策」に関するセミナーをさせていただきました。

住宅メーカー様において、コスモ大阪オフィスの司法書士 新谷が「不動産に関する相続のもしもの備え~失敗しない「相続準備」~」と題してセミナーをさせていただきました。

(大阪府 パナソニック ホームズ株式会社 様 2020.1.18)

セミナー実績

倉敷にて相続フォーラムに登壇させていただきました。

倉敷市芸文館で行われた第6回「おかやま相続フォーラム」において、弊グループ代表山口が「認知症・空き家対策の切り札に!~家族信託®の活用~」と題して講演をさせていただきました。

(岡山県 岡山相続フォーラム事務局 2020.1.18)

 

カテゴリーCategory

過去の記録Archive