各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人の片づけ・リレーノート活用法~」と題して講演をさせていただきました。

三井生命保険株式会社浜松支社において弊代表山口が「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人の片づけ・リレーノート活用法~」と題して講演をさせていただきました。
(静岡県 三井生命保険株式会社浜松支社浜松統括営業部  2017.10.25)

セミナー実績

「今から備える認知症と相続」と題してミニセミナーを行いました。

大阪府泉南市において弊代表山口が「今から備える認知症と相続」と題してミニセミナーをさせていただきました。
(大阪府  2017.10.17)

セミナー実績

「日々の暮らしから相続まで~モノと心の整理はリレーションノートで備える」と題して講演を行いました。

JAあいち尾東豊明支店において弊代表山口が「日々の暮らしから相続まで~モノと心の整理はリレーションノートで備える」と題して講演をさせていただきました。
(愛知県 JAあいち尾東豊明支店  2017.10.16)

セミナー実績

「つなぐ・受け継ぐ相続〜いまから備える幸せな未来〜」と題してセミナーを行いました。

TVKハウジングプラザ横浜ヨコハマくらし館において弊代表山口が「つなぐ・受け継ぐ相続〜いまから備える幸せな未来〜」と題してセミナーをさせていただきました。
(神奈川県 TVKハウジングプラザ横浜 ヨコハマくらし館  2017.10.7)

セミナー実績

「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人の片づけ・リレーノート活用法~」と題して講演を行いました。

三井生命保険株式会社玉野統括営業部において弊代表山口が「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人の片づけ・リレーノート活用法~」と題して講演をさせていただきました。
(岡山県 三井生命保険株式会社玉野統括営業部  2017.10.5)

セミナー実績

「モノと情報の整理は心の整理~リレーノートで相続周りに備える~」と題して講演を行いました。

三井生命保険株式会社岡山支社において弊代表山口が「モノと情報の整理は心の整理~リレーノートで相続周りに備える~」と題して講演をさせていただきました。
(岡山県 三井生命保険株式会社岡山支社  2017.10.4)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive