各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「親が元気なうちにやっておくべきこと~相続にも大人片づけで備える~」と題してセミナーを行いました。

株式会社AroundYouにおいて弊代表山口が「親が元気なうちにやっておくべきこと~相続にも大人片づけで備える~」と題してセミナーをさせていただきました。
(東京都 株式会社AroundYou  2017.1.27)

セミナー実績

「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!~今年こそ幸せ体質に! ~」と題してセミナーを行いました。

阪急百貨店川西店「川西倶楽部」において弊代表山口が、「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!~今年こそ幸せ体質に! ~」と題してセミナーをさせていただきました。
(兵庫県 阪急百貨店川西店 川西倶楽部   2017.1.26)

セミナー実績

「モノの整理・心の整理で輝く未来を~相続は大人片づけとエンディングノートで備える~」と題してセミナーを行いました。

スルガ銀行静岡支店d-labo静岡において弊代表山口が「モノの整理・心の整理で輝く未来を ~相続は大人片づけとエンディングノートで備える~」と題してセミナーをさせていただきました。
(静岡県 スルガ銀行静岡支店d-labo静岡  2017.1.24)

セミナー実績

「志をつなぐ相続~事業継承にも任意後見と民事信託で備える~」と題して講演を行いました。

一般社団法人日本鉄リサイクル工業会新春講演会において弊代表山口が「志をつなぐ相続~事業継承にも任意後見と民事信託で備える~」と題して講演をさせていただきました。
(愛知県 一般社団法人日本鉄リサイクル工業会新春講演会  2017.1.23)

セミナー実績

「人生を変える!モノの整理・心の整理~相続は大人片づけで備える~」と題してセミナーを行いました。

明治安田生命保険相互会社大阪北支社において弊代表山口が「人生を変える!モノの整理・心の整理~相続は大人片づけで備える~」と題してセミナーをさせていただきました。
(大阪府 明治安田生命保険相互会社  2017.1.20)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive