各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「終活と逝去後の手続き」に関するセミナーをさせていただきました。

大阪府で開催されたシニアライフカウンセラー養成講座において、コスモ大阪オフィスの司法書士 柳瀬が「終活と逝去後の手続き」に関してセミナーをさせていただきました。

( 大阪府 シニアライフサポート協会 様 2019.09.29)

セミナー実績

「人生100年時代 これからの不安解消セミナー」に登壇させていただきました。

東京都の毎日ホールで開催された「人生100年時代 これからの不安解消セミナー」に、コスモ東京オフィスの司法書士 嶋津が登壇させていただきました。

(東京都 毎日新聞ライフコンシェルジュ 生活の窓口 様 2019.09.25)

セミナー実績

「モノと心の片づけ」に関するセミナーをさせていただきました。

滋賀県のカルチャー倶楽部草津会場において、コスモ東京オフィスの司法書士 嶋津が「大人片づけ®セミナー~モノと心の整理法~」と題してセミナーをさせていただきました。

(滋賀県 ライフナビパートナーズ株式会社 様と司法書士法人コスモ 2019.09.21)

セミナー実績

「モノと心の片づけ」に関するセミナーをさせていただきました。

滋賀県のカルチャー倶楽部浜大津会場において、弊グループ代表 山口が「大人片づけ®セミナー~モノと心の整理法~」と題してセミナーをさせていただきました。

(滋賀県 ライフナビパートナーズ株式会社 様と司法書士法人コスモ 2019.09.14)

セミナー実績

「民事信託(家族信託®)」に関するセミナーをさせていただきました。

岡山県の広島銀行 岡山西支店様において、コスモ東京オフィスの司法書士 嶋津が「~成年後見制度に代わる新たな方法~民事信託(家族信託®) 」と題してセミナーをさせていただきました。

(岡山県 広島銀行 岡山西支店様 2019.09.06)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive