各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

お知らせ

「FPフェアin名古屋」に登壇させていただきました。

名古屋市で行われた日本FP協会様主催の「FPフェアin名古屋」において、弊グループ代表 山口が「ウイズコロナ時代の必須知識~民事信託(家族信託)を活用した相続・資産凍結対策」と題して講演をさせていただきました。

( 日本FP協会 様 2021.5.22 )

お知らせ

「相続に関する家庭裁判所への申し立て手続き」についてWeb研修をさせていただきました。

証券会社様において、弊グループ代表山口が「相続に関する家庭裁判所への申立手続きについて」と題して、相続コンサルタント様へのWeb研修をさせていただきました。

(大和証券株式会社様 2021.5.21)

お知らせ

海外(ニューヨーク在住者)向けの動画講演をさせていただきました。

2021年4月25日から5月2日にかけてニューヨーク在住の日系人向けに、第13回春のサクラ・ヘルス・フェア「ライオンズ大学:大人の教養講座シリーズ」がインターネットで配信されました。

この講座で弊法人代表 山口が『どうする住まい?お金?これからのおひとりさまの備え』と題して講師を務め、ニューヨークにお住まいの皆様が、日本に帰国して生活される場合のポイントをお伝えしました。

(ニューヨーク日系人会、邦人・日経高齢者問題協議会(JAA)・法人医療支援ネットワーク(JAMSNET) 動画公開期間/2021.4.25~5.2)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive