各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「モノの整理は心の整理!親子で始める『大人片づけ』」と題して講演を行いました。

千葉県の企業において弊代表山口が「モノの整理は心の整理!親子で始める『大人片づけ』」と
題して講演をさせていただきました。
(千葉県 企業 2016.2.20)

セミナー実績

「モノも心も片付けてより美しい生き方を!~エンディングノートを活用し~」と題してセミナーを行いました。

兵庫県の百貨店において弊代表山口が「モノも心も片付けてより美しい生き方を!
~エンディングノートを活用し~」と題してセミナーをさせていただきました。
(兵庫県 百貨店 2016.2.17)

セミナー実績

「親子で考える!おひとりさまのこと~気軽に書けるエンディングノート~」と題してセミナーを行いました。

オヤノコト.ステーションにおいて東京オフィスの嶋津司法書士が「親子で考える!おひとりさまのこと~
気軽に書けるエンディングノート~」と題してセミナーをさせていただきました。
(東京都 オヤノコト.ステーション 2016.2.13)

セミナー実績

「トラブル原因No.1は不動産!?~幸せをつなぐ相続のために~」と題して講演を行いました。

三井生命保険株式会社において弊代表山口が「トラブル原因No.1は不動産!?
~幸せをつなぐ相続のために~」と題して講演を行いました。
(鳥取県 三井生命保険株式会社 2016.2.5)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive