各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

お知らせ

「みらいのくらし相談会」においてセミナーをさせていただきました。

大阪市で開催された「第1回マイル・スマイル・マルシェ みらいの暮らし相談会」に、日本赤十字大阪府支部様とともに、司法書士法人コスモグループが協力企業として出展いたしました。その場において、弊法人代表 山口が「~どうする住まい?お金?~これからの認知症の備え」と題し、セミナーをさせていただきました。

(一般社団法人マイルストーン協会 様 2021.6.23)

お知らせ

大阪オフィスで「シニアライフカウンセラー養成講座」を開催いたしました。

コスモ大阪オフィスにおいて、シニアライフカウンセラー初級認定講座を開催いたしました。

(司法書士法人コスモ 大阪オフィス 2021.6.19)

お知らせ

「エンディング産業展」においてセミナーに登壇させていただきました。

6月9日(水)~11日(金)に東京ビッグサイトで開催された「エンディング産業展」において、最終日に、弊グループ代表 山口が「~終活にかかわる皆様にこそお伝えしたい!~ こんなに大変、遺産をめぐる遺族の手続き」と題して講演をさせていただきました。

(セレモニージャパン エンディング産業展 2021.6.11)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive