各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「実家と私のもしもの備える方法」と題して弊代表山口が講演を行いました。

明治安田生命保険相互会社大阪東支社様において「実家と私のもしもの備える方法」と題して弊代表山口が講演をさせていただきました。
(大阪府 明治安田生命相互会社大阪東支社 様  2018.3.23)

セミナー実績

「不動産相続あるある事例と対策」と題してセミナーを行いました。

一般社団法人日本元気シニア総研様において「不動産相続あるある事例と対策」と題して東京オフィスの嶋津司法書士がセミナー講師を務めさせていただきました。
(神奈川県 一般社団法人日本元気シニア総研 様  2018.3.15)

セミナー実績

「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人の片づけ・リレーノート活用法」と題しセミナーを行いました。

三井生命保険株式会社玉野営業部様において、弊代表山口が「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人の片づけ・リレーノート活用法~」と題し、セミナーをさせていただきました。
(岡山県 三井生命保険株式会社玉野営業部 様  2018.3.14)

セミナー実績

「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人の片づけ・リレーノート活用法」と題しセミナーを行いました。

三井生命保険株式会社倉敷営業部様において、弊代表山口が「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人の片づけ・リレーノート活用法~」と題し、セミナーをさせていただきました。
(岡山県 三井生命保険株式会社倉敷営業部 様 2018.3.13)

セミナー実績

「志をつなぐ事業承継~今から備える会社のリレーション~」と題しセミナーを行いました。

ものづくりなでしこ様勉強会において、弊代表山口が「志をつなぐ事業承継~今から備える会社のリレーション~」と題し、セミナーをさせていただきました。
(東京都 ものづくりなでしこ様  2018.3.7)

セミナー実績

「親とあなたのもしものために賢く備える」と題してセミナーを行いました。

東京海上日動火災保険株式会社様において弊代表山口が「親とあなたのもしものために賢く備える~今から考える認知症・相続・空き家問題~」と題してセミナーをさせていただきました。
(東京都 東京海上日動火災保険株式会社様  2018.3.5)

セミナー実績

「実家の片づけ」と「心の整理」から考える空き家対策セミナー と題して講演を行いました。

三菱地所株式会社レジデンスラウンジにおいて弊代表山口が「実家の片づけ」と「心の整理」から考える空き家対策セミナー~相続、認知症になる前にやらないといけないこと~と題して講演をさせていただきました。
(東京都 三菱地所株式会社レジデンスラウンジ  2018.3.3)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive