各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人片づけ・リレーノート活用法~」と題して講演を行いました。

三井生命保険株式会社名古屋支社統括営業部・尾張旭営業部において弊代表山口が
「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人片づけ・リレーノート活用法~」」と題して講演をさせていただきました。
(愛知県 三井生命保険株式会社名古屋支社統括営業部・尾張旭営業部 2016.10.27)

セミナー実績

「早いうちから知って得する “お金”のテクニック ~司法書士が語る、争族にさせない相続対策~」と題して講演を行いました。

東京都の企業において弊代表山口が「早いうちから知って得する “お金”のテクニック ~
司法書士が語る、争族にさせない相続対策~」と題して講演をさせていただきました。
(東京都 企業 2016.10.20)

セミナー実績

「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!~こんな時、誰に相談すればいいの?~」と題してセミナーを行いました。

兵庫県の百貨店において弊代表山口が「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!
~こんな時、誰に相談すればいいの?~」と題してセミナーをさせていただきました。
(兵庫県 百貨店 2016.10.11)

セミナー実績

「これからの未来を幸せに生きるために~リレーノートで危機管理!リスクに備える~」と題して講演を行いました。

三井生命保険株式会社金沢支社において弊代表山口が
「これからの未来を幸せに生きるために~リレーノートで危機管理!リスクに備える~」
と題して講演をさせていただきました。
(石川県 三井生命保険株式会社金沢支社 2016.10.4)

セミナー実績

「相続セミナー~司法書士が語る相続における不動産の課題等~」と題してセミナーを行いました。

明治安田生命保険相互会社熊谷支社・加須羽生営業部において弊代表山口が
「相続セミナー~司法書士が語る相続における不動産の課題等~」と題してセミナーをさせていただきました。
(埼玉県 明治安田生命保険相互会社 熊谷支社・加須羽生営業部 2016.10.1)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive