各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「親とあなたのもしものために賢く備える」と題して講演を行いました。

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社において弊代表山口が「親とあなたのもしものために賢く備える~今から考える認知症・相続・空き家問題~」と題して講演をさせていただきました。
(東京都 あいおいニッセイ同和損害保険株式会社  2018.2.22)

セミナー実績

「モノの整理と心の整理~緊急時、災害時にも役立つノートの作り方~」と題して講演を行いました。

岡山商工会議所において弊代表山口が「モノの整理と心の整理~緊急時、災害時にも役立つノートの作り方~」と題して講演をさせていただきました。
(岡山県 岡山商工会議所  2018.2.17)

セミナー実績

「大人片づけ®セミナー ~モノと心の整理法~」と題してセミナーをさせていただきました。

京都リビング新聞社において、弊グループ代表 山口が「大人片づけ®セミナー ~モノと心の整理法~」と題してセミナーをさせていただきました。

(京都府 ライフナビパートナーズ株式会社 / 司法書士法人コスモ)

セミナー実績

「もしもの時に備える家と土地のこと」と題して講演をさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社四日市支社において弊代表山口が「もしもの時に備える家と土地のこと~認知症から相続・空き家対策~」と題してセミナーをさせていただきました。
(三重県 大和ハウス工業株式会社四日市支社  2018.2.4)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive