各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

お知らせ

「相続・遺言トラブル」に関するWebセミナーをさせていただきました。

東京都の毎日新聞社様が開催されたシニアライフカウンセラー養成講座(上級)において、コスモ東京オフィスの行政書士 三浦が「相続・遺言トラブル」に関してWebセミナーをさせていただきました。

(東京都 毎日新聞社 様 2020.5.31)

お知らせ

「経営者を守る給付金・支援対策」に関するWebセミナーをさせていただきました。

道産子社長会様のオンライン会合において、弊グループ代表の山口が「コロナに負けない!経営者を守る給付金・支援対策情報」と題して、最新の助成金・給付金などの申請のコツをWebセミナーで伝えさせていただきました。

(道産子社長会様 2020.5.29)

お知らせ

「特別定額給付金」に関するWebセミナーをさせていただきました。

東京都の毎日新聞社 生活の窓口様において、コスモ名古屋オフィスの行政書士 内田が「特別定額給付金」に関してWebセミナーをさせていただきました。

(東京都 毎日新聞社 様 2020.5.24)

お知らせ

「相続に関する家庭裁判所への申し立て手続き」についてWeb研修をさせていただきました。

証券会社様において、弊グループ代表山口が「相続に関する家庭裁判所への申立手続きについて」と題して、相続コンサルタント様へのWeb研修をさせていただきました。

(東京都 大和証券株式会社様 2020.5.15)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive