各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「志をつなぐ事業承継~今から備える会社のリレーション~」と題してセミナーをさせていただきました。

三井生命保険株式会社大分支社「三生倶楽部」様において弊グループ代表山口が「志をつなぐ事業承継~今から備える会社のリレーション~」と題してセミナーをさせていただきました。平日夕刻にもかかわらず、たくさんの経営者様が参加くださいました。
(大分県 三井生命保険株式会社大分支社「三生倶楽部」様 2018.8.28)

セミナー実績

「実家の相続・建替え学習会」と題して2部構成のセミナーをさせていただきました。

埼玉県住宅建設事業協同組合様において弊グループ東京オフィス嶋津司法書士が、第1部「住宅・不動産相続の基礎知識について~知っておくべきことは?誰に頼んだらいいの?」第2部「実家の相続・建て替えについて~実家と私の「もしも」に備える方法は?」と題してセミナーをさせていただきました。
(埼玉県 埼玉県住宅建設事業協同組合 様 2018.8.27)

セミナー実績

「自分らしい暮らしと家族の将来 相続と将来への備え 今できることを始めましょう」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社仙台支社様において弊グループ代表山口が、「自分らしい暮らしと家族の将来 相続と将来への備え 今できることを始めましょう」と題してセミナーをさせていただきました。
(宮城県 大和ハウス工業仙台支社 様  2018.8.26)

セミナー実績

「相続と将来への備え 今できることを始めましょう」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社東京本社様において弊グループ代表山口が、「相続と将来への備え~今できることを始めましょう~」と題してセミナーをさせていただきました。(東京都 大和ハウス工業東京本社 様  2018.8.25)

セミナー実績

「家族信託®勉強会 第1回」と題してセミナーをさせていただきました。

TKP岡山オフィスにおいて岡山オフィス牧司法書士が「家族信託®勉強会 第1回」と題してセミナーをさせて頂きました。
(岡山県 TKP岡山オフィスカンファレンスルーム  2018.8.22)

セミナー実績

「いざという時に慌てないために今からできる我が家のもしもの備え」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社岩手支店様において弊グループ代表山口が「いざという時に慌てないために今からできる我が家のもしもの備え」と題してセミナーをさせていただきました。(岩手県 大和ハウス工業岩手支社 様  2018.8.18)

セミナー実績

「相続と将来への備え今できることから始めましょう」と題してセミナーをさせていただきました。

大和ハウス工業株式会社四日市支店様において東京オフィス嶋津司法書士が「相続と将来への備え今できることから始めましょう」と題してセミナーをさせていただきました。(三重県 NTNシティホール(桑名市民会館)2018.8.18)

セミナー実績

「生きる想いを託す~元気なうちに備える相続・遺言書~」と題して講演をさせていただきました。

JA尾張中央様において弊グループ代表山口が「生きる想いを託す~元気なうちに備える相続・遺言書~」と題して講演をさせていただきました。
(愛知県 JA尾張中央 様  2018.8.9)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive