各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「社会福祉法改正に備える! ~組織体制の強化とその仕組み~」と題してセミナーを行いました。

東京海上日動火災保険株式会社において弊代表山口が「社会福祉法改正に備える!
~組織体制の強化とその仕組み~」と題してセミナーをさせていただきました。
(大阪府 東京海上日動火災保険株式会社 2016.10.12)

セミナー実績

「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!~新しい年に向けて贈与と保険を総まとめ!~」と題してセミナーを行いました。

兵庫県の百貨店において弊代表山口が、「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!~新しい年に向けて贈与と保険を総まとめ!~」 と題してセミナーをさせていただきました。
(兵庫県 百貨店 2016.12.19)

セミナー実績

「想いをつなぐ相続~今から備える任意後見と民事信託~」 と題してセミナーを行いました。

スルガ銀行函南支店において弊代表山口が「想いをつなぐ相続~今から備える任意後見と民事信託~」と題してセミナーをさせていただきました。
(静岡県 スルガ銀行函南支店2016.12.15)

セミナー実績

「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!~相続にも大人片づけで備える~」」と題してセミナーを行いました。

愛知県の企業にて弊代表山口が「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!~相続にも大人片づけで備える~」と題してセミナーをさせて頂きました。
(愛知県 企業 2016.12.14)

セミナー実績

「想いをつなぐ相続のこと~ 今から準備できるエンディングノート~」と題してセミナーを行いました。

市川市ザタワーズイーストにて開催された「相続セミナー」において東京オフィス嶋津司法書士が
「想いをつなぐ相続のこと~今から準備できるエンディングノート~」と題してセミナーをさせていただきました。
(千葉県 市川市ザタワーズイースト 2016.12.11)

セミナー実績

「不動産取引における司法書士の役割」と題して講演をさせていただきました。

株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン主催「EAJサミット」において弊代表山口が
「不動産取引における司法書士の役割 」と題して講演をさせていただきました。
(東京都 株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン 2016.12.10)

セミナー実績

「幸せをつなぐ相続・どれが身を助ける?~任意後見・法定相続・生命保険・民事信託~」と題して講演を行いました。

荘内銀行 桂ガーデンプラザ支店において弊代表山口が「幸せをつなぐ相続・どれが身を助ける?
~任意後見・法定相続・生命保険・民事信託~」と題して講演をさせていただきました。
(宮城県 荘内銀行 桂ガーデンプラザ支店 2016.11.17)

セミナー実績

「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!~贈与をもっと学ぶ!~」と題してセミナーを行いました。

兵庫県の百貨店において弊代表山口が「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!
~贈与をもっと学ぶ!~」と題してセミナーをさせていただきました。
(兵庫県 百貨店 2016.11.14)

セミナー実績

「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人片づけ・リレーノート活用法~」と題して講演を行いました。

三井生命保険株式会社名古屋支社統括営業部・尾張旭営業部において弊代表山口が
「モノの整理・心の整理があなたを変える~大人片づけ・リレーノート活用法~」」と題して講演をさせていただきました。
(愛知県 三井生命保険株式会社名古屋支社統括営業部・尾張旭営業部 2016.10.27)

セミナー実績

「早いうちから知って得する “お金”のテクニック ~司法書士が語る、争族にさせない相続対策~」と題して講演を行いました。

東京都の企業において弊代表山口が「早いうちから知って得する “お金”のテクニック ~
司法書士が語る、争族にさせない相続対策~」と題して講演をさせていただきました。
(東京都 企業 2016.10.20)

/ 5

カテゴリーCategory

過去の記録Archive