各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「モノと心を片づけて、人生100歳時代に備える!」と題して講演をさせていただきました。

アメリカ ニューヨーク州で行われた株式会社ファーストブランド様による「マイベストプロ日系人会フェアNY」において、弊グループ代表 山口が「モノと心を片づけて、人生100歳時代に備える!」と題して講演をさせていただきました。

講演登壇の様子は現地メディア「週刊NY生活」に掲載されています。
Web版の動画は下記URLの画面右上をクリック下さい。
https://www.nyseikatsu.com/

(ニューヨーク NYライオンズクラブ日系人会 様
共催:ニューヨーク日系人会 様・邦人医療ネットワーク(JAMSNET)様
後援:在ニューヨーク日本総領事館  2019.4.27)

セミナー実績

「親とあなたのもしものために、今できること~相続・認知症のそなえ~」と題して講演をさせていただきました。

日本生命保険相互会社 様において、弊グループ代表 山口が「親とあなたのもしものために、今できること~相続・認知症のそなえ~」と題して講演をさせていただきました。

(岡山県 日本生命保険相互会社 岡山支社様 2019.4.19)

セミナー実績

「遺品整理、死後事務委任は大変!だからはじめる~生前のモノと心の片づけ~」と題して講演をさせていただきました。

さくらホール岡山駅前において、弊グループ代表 山口が「遺品整理・死後事務委任は大変! だから始める生前のモノと心片づけ」と題して講演をさせていただきました。

(岡山県 株式会社さくら祭典 様 2019.4.16)

セミナー実績

公民館にて無料相談会をさせていただきました。

大阪府の東中浜公園集会所において、シニア世代のための無料相談会を開催させていただきました。

(大阪府 司法書士法人/行政書士法人コスモ 2019.4.12))

セミナー実績

「大人片づけ®セミナー~モノと心の整理法~」と題して講演をさせていただきました。

熊本県の熊本パレア 会議室において、弊グループ代表 山口が「大人片づけ®セミナー~モノと心の整理法~」と題して講演をさせていただきました。

(熊本県 ライフナビパートナーズ株式会社 熊本支社 様  2019.4.6)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive