各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「大人の片づけ~相続、認知症の備え」に関するセミナーをさせていただきました。

東京都の土屋ホームトピア様銀座ショールームにおいて、弊グループ代表 山口が「愛するご家族のために大人の片づけで備える~任意後見、
民事信託も活用した相続・認知症対策~」と題してセミナーをさせていただきました。

(東京都 土屋ホームトピア 様 2019.08.24)

セミナー実績

「空き家になる実家の困りごと」に関するセミナーをさせていただきました。

パナソニックセンター大阪において、コスモ東京オフィスの司法書士 嶋津が「空き家になる実家の困りごと~今できることを学んで備える!~ 」と題してセミナーをさせていただきました。

(大阪府 パナソニックホームズ不動産様 2019.08.24)

セミナー実績

「親なきあと」「老い支度」の備えに関するセミナーをさせていただきました。

東京都の文京総合福祉センターにおいて、弊グループ代表 山口が「親なきあと・老い支度~今はじめたい、我が家の備え~」と題してセミナーをさせていただきました。

(東京都 リアン文京 様 2019.8.23)

セミナー実績

「民事信託(家族信託®)」に関するセミナーをさせていただきました。

岡山県のコスモ岡山オフィスにおいて、弊グループ代表 山口が「~成年後見制度に代わる新たな方法~ 民事信託(家族信託®)」と題してセミナーをさせていただきました。

(岡山県 司法書士法人/行政書士法人コスモ 岡山 (一休法務事務所 )2019.8.17)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive