各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「マイナスからのチャレンジで学んだこと」と題して講演をさせていただきました。

専修大学において弊グループ代表山口が「マイナスからのチャレンジで学んだこと」と題してセミナーをさせていただきました。

(東京都 専修大学法学部 2019.5.29)

セミナー実績

「親とあなたのもしものために、今できること~相続・認知症のそなえ~」と題して講演をさせていただきました。

日本生命保険相互会社 様において、弊グループ代表 山口が「親とあなたのもしものために、今できること~相続・認知症のそなえ~」と題して講演をさせていただきました。

(岡山県 日本生命保険相互会社 岡山支社様 2019.5.24)

セミナー実績

「女性に手厚い!?民法改正~40年ぶりの大改正!ルールが変わって備え方はどう変わる?」と題して講演をさせていただきました。

生協の組合の会員様に向けて、弊グループ代表 山口が「女性に手厚い!?民法改正~40年ぶりの大改正!ルールが変わって備え方はどう変わる?」と題して講演をさせていただきました。

(東京都 パルシステム生活協同組合連合会様 2019.5.23)

セミナー実績

「大人の片付けセミナー~大人の片付けは人に優しく易しい~」と題して講演をさせていただきました。

大樹生命保険株式会社 様において、弊グループ代表 山口が「大人の片付けセミナー~大人の片付けは人に優しく易しい~」と題して講演をさせていただきました。

(富山県 大樹生命保険株式会社 富山支社様 2019.5.16)

セミナー実績

「緊急開催!民事信託を学ぶ」と題してセミナーをさせていただきました。

岡山オフィスにて、「緊急開催!民事信託を学ぶ」セミナーを開催させていただきました。

(岡山県 司法書士法人/行政書士法人コスモ 岡山、一休法務事務所  2019.5.11)

セミナー実績

公民館にて無料相談会をさせていただきました。

大阪府の東中浜公園集会所「ふれあい喫茶」において、シニア世代のための無料相談会を開催させていただきました。

(大阪府 司法書士法人/行政書士法人コスモ 2019.5.10)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive