各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!~贈与ってしておいた方がいいの!?~ 」と題してセミナーを行いました。

兵庫県の百貨店において弊代表山口が「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵!
~贈与ってしておいた方がいいの!?~ 」と題してセミナーをさせていただきました。
(兵庫県 百貨店 2016.9.16)

セミナー実績

「女性経営者のための予防法務」と題して講演を行いました。

5Hundred倶楽部において弊代表山口が「女性経営者のための予防法務」と題して講演をさせていただきました。
(東京都 5Hundred倶楽部 2016.9.14)

セミナー実績

「~想いをつなぐ相続~ エンディングノートの上手な活用法」と題してセミナーを行いました。

明治安田生命保険相互会社丸の内支社において弊代表山口が
「~想いをつなぐ相続~ エンディングノートの上手な活用法」と題してセミナーをさせていただきました。
(東京都 明治安田生命保険相互会社丸の内支社 2016.9.12)

セミナー実績

『モノの整理は心の整理!これからの人生をより良く生きるために親子で始める「大人片づけ」』と題してセミナーを行いました。

日本住宅流通株式会社において弊代表山口が『モノの整理は心の整理!
これからの人生をより良く生きるために親子で始める「大人片づけ」』と題してセミナーをさせていただきました。
(東京都 日本住宅流通株式会社 2016.9.10)

セミナー実績

「モノの整理・心の整理があなたを変える~リレーノートを活用し~」と題してセミナーを行いました。

産経新聞と三井生命保険株式会社共催のセミナーにて弊代表山口が
「モノの整理・心の整理があなたを変える~リレーノートを活用し~」と題してセミナーをさせていただきました。
(東京都 産経新聞・三井生命保険株式会社 2016.9.8)

セミナー実績

「大人片づけでモノも心も美しく整理!~エンディングノートの活用~」と題してセミナーを行いました。

三菱地所リアルエステートサービス株式会社において弊代表山口が「大人片づけでモノも心も美しく整理!
~エンディングノートの活用~」と題してセミナーをさせていただきました。
(東京都 三菱地所リアルエステートサービス株式会社 2016.9.3)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive