各オフィスのお電話番号一覧

新着情報
お知らせ・セミナー実績・セミナー情報

セミナー実績

「トラブル原因No.1は不動産!7?~幸せをつなぐ相続のために~」と題して講演を行いました。

三井生命保険株式会社福井支社において弊代表山口が「トラブル原因No.1は不動産!7?
~幸せをつなぐ相続のために~」と題して講演をさせていただきました。
(福井県 三井生命保険株式会社福井支社 2016.5.28)

セミナー実績

「~司法書士の仕事とその将来性~」と題して登壇させていただきました。

専修大学法学部において弊代表山口が「~司法書士の仕事とその将来性~」と
題し、外部講師として登壇させていただきました。
(東京都 専修大学 2016.5.27)

セミナー実績

「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵~任意後見を学びましょう~」と題してセミナーを行いました。

兵庫県の百貨店において弊代表山口が「モノも心も片づけてより美しく生きる知恵~任意後見を学びましょう~」
と題してセミナーをさせていただきました。
(兵庫県 百貨店 2016.5.17)

セミナー実績

「改正保険業法施行直前セミナー『内部監査から見える保険募集管理態勢の事例紹介』と題してセミナーを行いました。

株式会社ブイキューブにおいて弊代表山口が「改正保険業法施行直前セミナー
『内部監査から見える保険募集管理態勢の事例紹介』」と題してセミナーを行いました。
(東京都 保険毎日新聞社 株式会社ブイキューブ 2016.5.11)

セミナー実績

「商業登記・不動産登記の基礎知識」と題して講師を務めさせていただきました。

国際企業法務協会において東京オフィスの久留司法書士が「商業登記・不動産登記の基礎知識」と
題して講師を務めさせていただきました。
(東京都 国際企業法務協会 2016.5.10)

カテゴリーCategory

過去の記録Archive